沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月08日

全国大会!

全国大会!6月8日の誕生花                     くちなし(梔子)                        花言葉●私は幸せ


緊張...。


行ってきたッス!昨日話していたステージ装花の搬入に。


その装花の大きさは↓↓


な、なんと 5m!!


そのステージで何が行われるかというと


第48回日本公園緑地全国大会


こんな大きな大会で花太郎がデビュー出来るとは..ホント嬉しいッス。全国大会!


感動してる暇もなく、黙々と作業するKENTARO..。


結構、時間がかかり。。作業を続けてると、汗が。。


それにしても、この会場の暑いこと暑いこと。。


環境の事を考えてか、ギリギリまで、クーラーがつかなくて。。


蒸し暑い中、汗が止まらなかったッス!


会場がいい感じで出来上がってふと見ると、な、なんと ↓↓↓


全国大会!  全国大会!


国土交通大臣!! こうなりゃ当然、沖縄県知事!!の名前も。。


スゴイ!こんな大きな大会だったとは。。


全国大会!


 全国大会!


またまた感動していると、時間が刻々と..。ヤバイ急がなくては。。


ちょっとできる花屋っぽいでしょ(笑)でもこう見えて、かなり焦ってるんよ。。


 もういいかなと思って、会場の後ろまで走って行ってステージと花のバランスを見て、またステージまで走っての繰り返し..。


はじめに話したのですが、クーラーがついてないので、もうヤバイ。。


そうしていたら、司会でOTVの仲地恵アナがマイクテスト!


本物だぁぁ~!   あっ!でも早くしなきゃ。。


全国大会!てな感じで、周りが慌ただしくなってきた所で、オラは最後の仕上げに!


今日はホントいい経験&仕事が出来たッス!


始めは緊張だったけど、最後は楽しくできたんよ(笑)


今日は大安!てな事もあり、午後の注文が入ってたので、急いでお店に帰ったッス。。


↑周りを気にもしないで、はまってたッス(笑)


 


全国大会!


最後にはリラックス!


ホント楽しかったッス。


またイベントやりたいなと、思っちゃいました。


←ちょっとブレてるけど許してちょ


今日はなんと、もう1つ嬉しい事がぁぁぁ。。


読者数が増えて、600人になりました!登録してくれた、10人の方ほんとサンキュです!これからもヨロシクです。


Wで嬉しい日になりました!今日もお祝しなくてはです!はい(笑)


これからも、コツコツ頑張るッス。みなさんヨロシクです。嬉し~い!!



同じカテゴリー(■イベント)の記事
2014年 初!!
2014年 初!!(2014-01-08 13:27)

初詣は!
初詣は!(2013-01-02 09:22)

e^cloreさん
e^cloreさん(2010-09-03 16:17)

☆プチイベント☆
☆プチイベント☆(2009-05-26 12:41)

2日間!
2日間!(2009-03-19 14:34)

プチPart2!
プチPart2!(2008-12-20 12:09)


Posted by KENTARO at 16:22│Comments(5)■イベント
この記事へのコメント

KENTAROさん、素敵ですね。
南国チックで、「第48回日本公園緑地全国大会」にぴったりです。
5メートルとは…迫力がありますね!
Posted by smaile at 2006年06月08日 17:05

大きな大会を任されるなんて凄いですねo(^-^)o

ところで…、ブーケ&ブーテニアは¥15000で出来るでしょうか?
後、¥3000くらいで花束と¥300くらいでミニブーケって作れますか?
Posted by まぁ at 2006年06月08日 18:16

smaileさん
ありがとうございます。
ほんと5mはすごいですよ!!

まぁさん
ブーケは形、使うお花で値段が変わります。
ラウンド(丸い形)なら大丈夫ですよ!
花束も¥3.000は大丈夫ですよ!
あとミニブーケはなんですがホントに小さくなりますけど
大丈夫ですか?
Posted by KENTARO at 2006年06月08日 19:33

 びっくり!!!うちの会社の人もその会合に参加してたよ。豊見城の中央公民館だよね?
 会社に植物の専門家いるからさ・・・。感想聞いておくね&宣伝もしておくよ
Posted by ta at 2006年06月08日 22:43

ta兄ちゃん
コメントありがとね!会社の人も参加してたんだね。
宣伝の方ヨロシクです(笑)
Posted by KENTARO at 2006年06月11日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。