沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年09月03日

e^cloreさん

先月イベントでお花の装飾をした写真をアップッス!

何だか。。遅れてしまって。。(^^ゞ

依頼があったe^cloreさんッス☆

e^cloreさん

こんな感じ↓↓

e^cloreさん

e^cloreさん

こんな感じ↓↓

e^cloreさん

 
e^cloreさん
あっ!こちらは準備中のオラッス。。(@_@;)

と、こんな感じで無事終える事ができたんよ~♪

今回声をかけてもらったe^cloreの槌田さん!ありがとうございました!!

不思議な出会いからまさか一緒にイベントできるなんて。。

オラ。。ホント。。嬉しい
ッス。。(●^o^●)

出会いに感謝ッス♪

美容室をお探しの方にはオススメなんよ~\(^o^)/

気になる方はクリック↓↓↓

e^clore HP     e^clore BLOG



同じカテゴリー(■イベント)の記事
2014年 初!!
2014年 初!!(2014-01-08 13:27)

初詣は!
初詣は!(2013-01-02 09:22)

☆プチイベント☆
☆プチイベント☆(2009-05-26 12:41)

2日間!
2日間!(2009-03-19 14:34)

プチPart2!
プチPart2!(2008-12-20 12:09)


Posted by KENTARO at 16:17│Comments(0)■イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。