沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年12月02日

イベント!

イベント!


お知らせッス!!


明日だと。。パタパタしてヤバイと思うので今のうちにアップしておくッス♪


先週からちょこちょこ宣伝している。


オラの初個展をやるッス!!


12.4(tue)~12.8(sat)の5日間              KENTARO FLOWER ARTをやっちゃいます♪


お時間のある方はぜひ見に来てちょ((笑))


ちょこっとHAPPYになれると思うッス。。        多分。。汗


初って事でいろいろドキドキなのですが頑張っちゃうッス!!


場所は Penguin bar Fairy


那覇市松山2-6-16/1F      TEL/098-863-9993                                                     http://www.penguin-bar.jp  営業時間/19:00~4:00



同じカテゴリー(■イベント)の記事
2014年 初!!
2014年 初!!(2014-01-08 13:27)

初詣は!
初詣は!(2013-01-02 09:22)

e^cloreさん
e^cloreさん(2010-09-03 16:17)

☆プチイベント☆
☆プチイベント☆(2009-05-26 12:41)

2日間!
2日間!(2009-03-19 14:34)

プチPart2!
プチPart2!(2008-12-20 12:09)


Posted by KENTARO at 09:02│Comments(7)■イベント
この記事へのコメント

初個展!
おめでとうございます!!!!!

ただでさえ忙しい時期、風邪に気をつけて下さいね。
自家用ジェット機で、伊賀の里から駆け着けたいデス!
素晴らしい作品は写真で観てるけど、
生きてるART、観たい!!!
くノ一でも、ちょっと遠い(涙)

昨日は【椿三十郎】を観ました。
映画が大好きなので…時々観てます。

『KENTARO FLOWER ART』 に乾杯!
(まだ、朝ですが……)
Posted by ユティカ at 2007年12月02日 10:32

初の個展開催おめでとうございます!!!
とても素敵な作品たちに出会えるのを楽しみにしています♪

お体に気をつけてくださいね(´∀`)ノ”
Posted by りえ at 2007年12月02日 17:11

★ユティカさん★
お久しぶりです!そうなんです!!ついにやっちゃいまッス。
でもでもくノ一でもダメですかぁぁ。。。。((笑))
でもでも伊賀の里ってなんか。。響きが素敵ッス。。
この個展の様子は写真をバッチリ撮ってアップしますね~♪
楽しみにしててくださいね。

★りえさん★
いつもありがとうございます!ぜひ遊びに来て下さいね~♪
オラは。。いついるか分かりませんが。。
なるべく5日間いられるように。。(←毎日飲むことになったりして。。笑)
ホントさんきゅーで~す!!今度お店に行きますね♪
お互いクリスマス前で忙しいですが頑張って行きまっしょい!
Posted by KENTARO at 2007年12月02日 21:19

いいねー
個展ですか
毎日 店に行かなくてはいけないですね!
楽しみにしていますよ
Posted by かずくん at 2007年12月03日 10:10

是非、行きたいと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
Posted by なぁなぁ at 2007年12月03日 21:10

昨日は素敵な花束ありがとうございました。
FLOWER ART にも行ってきましたよ。
素敵なお花に囲まれ、美味しいカクテルをいただき
ペンギンに和まされ、しばし癒しの時間を過ごすことができました。
Posted by Meねーさん at 2007年12月05日 12:45

★かずくん★
お時間ある時にでも覗いてくださいね♪
いろいろ頑張ったので。。((笑))
いつもありがとうございま~す!!

★なぁなぁ★
おいでね~♪待ってるよ~☆

★Meねーさん★
先日はご注文ありがとうございました!!
あの後、見に行ったんですね~♪
ありがとうございました。
また来年の考えてるのでヨロシクで~す((笑))
Posted by KENTARO at 2007年12月06日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。