沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2015年05月13日

母の日☆

母の日☆今日はスンゴイ天気がよくって朝から花太郎号の洗車にいってきたッス!

無事母の日も終わって、ホッとしてるッス( ̄ー ̄人)♪笑

去年の12月からのクリスマス・お正月・成人式・バレンタインデー・ホワイトデー・卒業式・退職祝い・入学式・入社式・母の日と怒涛のイベントが終わってちょこっと現実逃避ぎみ。。ッス。。はい。。

それにしても、卒業式や母の日もそうですが知人・友人の皆さんが多数来店してくれたんよ~(^0^)/

「忙しいと思ったけどきたよ~」と言いながらわざわざ花太郎へ!

久しぶりのご来店の方もいて、お顔を見れただけでも嬉しかったッス

10周年経って、11年目に入り改めていろんな方に支えてもらってるなと実感だったんよ~o(^▽^)o

母の日☆母の日☆

花太郎に関わる皆様、いつもいつもありがとうございます☆

これからも皆様の期待に応えたられるように前へ進んでいきますね( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 10:48│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。