沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2014年09月24日

PC。

PC。只今。。PCの中にある写真を整理中。。ッス。。(^^ゞ

写真たくさん撮ってあるのになかなかブログ更新できなくて。。

更新頑張らなくては~ッス~(^_^)/

それにしても写真って管理するの大変よねぇぇ。。

今になって思うのですが、PCの中にそのまま入れておくと。。ハードディスクが壊れちゃったら大変な事になっちゃうので。。


「定期的にバックアップしててよ~」とアドバイス頂いております!

以前使ってたPCは7年使ってたので、今は新しいPCなので安心してはいるのですがぁぁ。。

でもでも日頃カミナリや何かの為にまたまたバックアップしなくてッス( ̄^ ̄)ゞ

PCってオラが小さい頃家にあったけど、今にみたいに頻繁には使われてなくて。。

どちらかというとワードやエクセルを使うってな感じだったのよっ!!

なので、今の子ども達はホント恵まれてるしこれからもあっと驚く物が世界に出てくるんだろうなぁぁ~と

オラ。。1人で。。シミジミ。。実感ッス。。はい。。(・o・)

これからも変わるもの変わらないものを見ながら小さいお店ですが勉強していきたいと思いま~す☆

PC。PC。

話変わって、最近掃除にハマってるんよ~( ̄ー ̄人)♪笑

お店もお家もちょこちょこ掃除してるッス!!

終わった時ってホント気分爽快ッス♪♪

今年の年末大掃除しなくてもいいように、継続していきたいッス(●^o^●)

PC。PC。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:30│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。