沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2014年08月06日

ステキな時間☆彡

ステキな時間☆彡

台風~(@_@;)

てか。。沖縄は今週金曜から旧盆がSTARTッス(^_^)/

なのに。。台風が近づいてて。。もうパニックッス。。

出来る事は今日と明日でやんなくっちゃ。。ッス。。(^_-)-☆

話変わって、かなりポジティブなオラはプライベートでも相談を受ける事がちょこちょこあるのよっ

オラに話す事でちょっとでも楽になってくれたら、ちょこっとでもHappyになってくれたらと思うッス

大したことはできないので。。話聞く事しかできませんがぁぁ。。

みんな忙しい毎日で、特に子どもがいたりすると忙しさMAXってな感じでパタパタ☆彡

みんなで楽しい毎日を過ごせるよう家族や先輩&後輩、友達とステキな時間を作っていきたいと思うんよ~( ̄ー ̄人)♪笑

ステキな時間☆彡ステキな時間☆彡

そんな事を朝から思ってたら、小さな女の子が来店!!

「ママの誕生日なの(●^o^●)」とお誕生日プレゼントに1輪のひまわりを選んでスンゴイ笑顔♪♪

朝からステキな時間を過ごせたッス。。( *´艸`)フフフ




同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:18│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
Kentaroくん。

小さい女の子、
可愛いですね♡

1輪だけでも
いいなら私も
お邪魔したいです~。
Posted by メグ at 2014年08月11日 07:42
★メグさん★

かわいかったですよ~(●^o^●)
お母さんのために自分で選んでましたよ!

メグさん!1輪だけでも、もちろんOKですよ(^_^)/

いつもコメントありがとうございます。
Posted by KENTARO at 2014年08月11日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。