沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2014年05月21日

IT。

IT。何かしたいなぁぁ~φ(..)メモメモ

晴れだしなぁぁ~

なんて思いながら母の日の事務処理してるッス!!

それにしても。。今月はまだまだ仕事があってやんなくちゃいけない事があるッス☆

その合間にも定期の活けこみや日々の対応となかなか前に進まないですがしっかり時間を作って仕事しちゃうッス(●^o^●)

話変わって。。最近頑張っていろいろ挑戦してることがあるんよ~

それはPCやスマホのお勉強ッス( ̄^ ̄)ゞ

ある方から「事業してるなら時代にはちゃんとついていかないとダメだよ~」と一言。。

あっ。。やばい。。と思い早速いろいろ調べてまして。。勉強中ッス。。

自分に出来るITをしていこうと思ってるッス!!

IT。IT。

それにしても。。現代のSNSはたくさんあって理解するまでに。。ホント大変だけど

何だかワクワクッス( ̄▽ ̄)笑 新しい事始めるって楽しいッス!はい!!

IT。IT。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:00│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント
いつも素敵な花束をありがとうございます♪職場でよく利用させて頂いています。毎回、今回はどんなアレンジだろうと楽しみにしています。今日のガーベラとバラの花束もとても素敵でした。
いつもは送る側なので、今度は自分のご褒美に花太郎さんに注文してみようと思います。
Posted by 夏 at 2014年05月21日 21:58
はじめまして、 こんばんは★★★

たまに、拝見させていただいてます~

新しい事(IT)に挑んでいらっしゃるとの事で、私自身も身にしみています。。

ITと、アートとよりよく生きる

というテーマを勝手に共通点を見出してみたんですが、

『武田双雲』氏と、花太郎さんが重なる気がします。

両者とも、お会いした事がない私がいうのもなんなんですが、
なんか似ている気がします。

もし、少しでもきになったら双雲先生のブログ観てくださいね。

コラボしてもらう事を夢見て。。。。

(これが、ITの力かも??)
Posted by ひっとー at 2014年05月23日 01:01
★夏さん★

こちらこそいつもご注文頂き誠にありがとうございます!
何かの機会にご褒美花束お待ちしております<m(__)m>

梅雨がまだまだ続きますが、お花を眺めて気持ちあげてくださいね~
Posted by KENTARO at 2014年05月27日 11:26
★ひっとーさん★

ブログチェックしてくれてありがとうございます!!
たまに。。しか。。更新しないのに。。

IT。。難しいッス。。はい。。

でもでも少しですが前進していきたいと思うッス\(^o^)/

『武田双雲』氏!ブログチェックしてみたいと思いま~す♪♪

もしかしたら。。コラボ。。できるかも。。( *´艸`)フフフ
(↑スンゴイ。。ポジティブですが。。笑)

ITってホント、スンゴイ可能性があって無限ですが~

お花の表現も無限だと思ってますので、これから勉強を欠かすことなく
可能性をいろんな角度から攻めていきたいと思うッス(●^o^●)

コメントありがとうございます☆彡
Posted by KENTARO at 2014年05月27日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。