沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2014年01月16日

前進!

前進!今日も更新~(●^o^●)

朝から注文作りして午後は配達~
ッス☆★

忙しさの中にも充実感があるッス

この寒さの中、車でいろいろ考え
てる時間楽しいッス(^_^)/

そして、またまた勉強も再開して
お花のあれこれを勉強中なのよ

今年は充実の年にしたいとの想
いもあるけど、チャレンジしたいっ
てな気持ちが大きいッス♪♪

でも。。昨晩は。。チビたち寝かしつけてたら。。オラまで眠っちゃって。。起きたら夜中だったッス。。(^^ゞ

そんなこんなで、少しずつでも前進あるのみ!ッス!!

前進! 前進!

初心に帰るってホント大事と思ったのよっ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新たな気持ちで、今までの経験を大切にしてマイペースに進んでいくッス。

それにしてもこの寒さ。。楽しい~\(^o^)/

今しかできない事を楽しんじゃうッス~( *´艸`)フフフ




同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 13:19│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。