沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2013年04月10日

片付け&準備

片付け&準備何だか。。昨日との天気の差にビッ
クリな空模様。。\(◎o◎)/!

昨日は小学校!今日は幼稚園の
入学式が行われるみたいッス♪

あいにくの天気ですがぁぁ。。

ステキな入園式になるといいなと
思ったり( ̄ー ̄人)♪笑

昨日からお店の掃除や事務作業
に追われてる。。オラ。。

5月は母の日があるので今でいろ
いろやんないといけない事が~☆

その内の1つ!「忙しい毎日お疲れ様です♪飲み会~」を計画しなくてはいけなくて。。(^^ゞ

早めに実行しなくては。。です。。はい。。(@_@;)

今週はいろいろ片付け&準備の週になってるッス!!

片付け&準備 片付け&準備

今週はゆっくりもしたいけど。。忙しくなる前の今の時期にしっかりやんなくっちゃ( *´艸`)フフフ

チョコを食べながら。。フフフ。。始めちゃうッス。。( ´ ▽ ` )ノ

片付け&準備 片付け&準備



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 09:40│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。