沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2013年04月08日

START!

START!ホント。。お久しぶりで。。(^^ゞ

サボってたというか。。メッチャ忙し
かったというか。。

いろいろあった1ヶ月だったッス!

先週!次男くんが腸炎になっちゃ
って。。やっとで治ったぁぁ~と思っ
たらなんと金曜の夜からオラが具
合悪くなって。。

土曜の朝一に病院を受診してすぐ
に点滴。。

もうパタパタな毎日を送ってたの
よっ\(◎o◎)/!

今年も3月だけでしたが。。アルバイトさんがいてくれてスンゴイ助かったッス(^_-)-☆

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログで。。しかも病み上がりで。。何を書いていいのやらですがぁぁ。。

でもでもその間もブログをチェックしてくれてる皆様!ありがとうございます!!

これからまたまたSTARTしていきま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

START! START!

今日は何か美味しい物でも食べたいなぁぁ~(●^o^●)

3月頑張ったし~ 腸炎も治ったことだし~ 温かい鍋料理なんてもいいなぁぁ~( ̄ー ̄人)♪笑

自分にご褒美考えたいと思うッス。。只今。。クワダテ中ッス。。( *´艸`)フフフ



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 12:29│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。