沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2013年01月24日

☐デザイン☐

☐デザイン☐今週は頭を使う仕事してるッス。。

9年目に突入してるってな事で10
周年に向けていろいろ考え中ッス

約2年で出来る事を1つ1つ頭で
考えてることを書き出して、形に
していくんよ~(^_-)-☆

それにしても。。やりたい事が多
くてノートに書き出したら整理する
のが大変そうッス。。(^^ゞ

でもでも花の世界に入って12年
ホント。。今でもいろいろ勉強させ
てもらってるッス!!

これからも大好きなお花と一緒に進んでいきたいと思うッス( ̄▽ ̄)/ 笑

気分転換ですが、名刺のデザインをちょこっと変えようと思ってるんよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この後、打合せを予定してるッス★☆

☐デザイン☐ ☐デザイン☐

今年は名刺だけじゃなくて、いろいろ見直していきたいと思ってるんよ~( *´艸`)フフフ

新しくデザインを考えるって楽しい~!!

この調子でお花のデザインも出来ないかなぁぁ~( ´ ▽ ` )ノ

☐デザイン☐ ☐デザイン☐



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 12:46│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。