沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2013年01月23日

勉強♪勉強♪

勉強♪勉強♪今週はちょこっと商品開発の事で
頭の中がグルグル。。(@_@;)

いろいろアイディアや参考資料を
見ては組み立ててるッス!!

もっとヒントが欲しいので。。もう少
し外へ出てネタ集めしなくっちゃと
思うッス(^_-)-☆

そんな時カメラを持って出かける
とさらにテンション上がるッス♪♪

でも。。最近。。天気が微妙なので
なかなかカメラくんとは外に出れ
てないッス…Σ(・□・;)‼‼  

残念ですがぁぁ。。でもでも時間さえあれば一眼レフさわってるッス( *´艸`)フフフ

それにしても。。勉強しないとわからない事だらけで。。ヤバイのよっ。。

やるからにはちゃんとしたいし~ てか。。もう買っちゃったし~ ( ´ ▽ ` )ノ

勉強♪勉強♪ 勉強♪勉強♪

焦らず~ ゆっくり~ いろいろ撮影試しちゃうッス(●^o^●)

今の所。。オラの専属モデルさんは長男くんと次男くんッス( ̄ー ̄人)♪笑




同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 11:56│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。