沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2012年11月13日

WeddingBouquet!

WeddingBouquet!先週はブーケの注文が多かっ
たッス!!

幸せのお手伝いが出来てホント
嬉しいッス\(^o^)/

日曜は北部のチャペルまで配
達へ行ってきたんよ~☆

しかし。。朝から。。スンゴイ。。

大雨・雨・雨。。(@_@;)

大丈夫かなぁぁ~と思いながら
チャペルへ向かうと、途中から
雨が上がって、曇りではあった
のですが。。

何とか大丈夫そうだったッス(●^o^●)

それにしても新しいチャペルがどんどんできててビックリだったッス(^_-)-☆

どのチャペルも特徴があって、ステキだったんよ~♪♪

最高の瞬間に花太郎さんを選んでもらってホント幸せだったッス!!

これまでにブーケの注文を頂いた方から今もハガキが届いたり、HAPPYな繋がりができてるッス!

WeddingBouquet! WeddingBouquet!

ブライダルの相談はすでに。。2013年へ突入してて~頭がついていってない常態ッスo(≧▽≦)o

こりゃ。。早めに。。スケジュール帳を購入しなくっちゃッス★☆

ご結婚された皆様おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ

オラはこれから明日の全国大会用のステージのお花をスンゴイ考えながら作っちゃうッス!!

どうやってつくろう?? これから作戦会議ッス。。( *´艸`)フフフ



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 14:12│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。