沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2012年10月25日

笑顔の朝☆

笑顔の朝☆秋は映画三昧っていいかもっ

昨日、アップした↓↓↓

「桐島、部活やめるってよ」に
知り合いから。。

「ブログ見たよ!明日見てくる
ね~♪ありがとう~☆」と一言

オラ。。マジ。。見たいッス。。

でもでもブログで紹介した映
画に反応してくれるって嬉し
いッス( *´艸`)フフフ


もちろん。。内容は聞かないので。。オラに会っても映画の話はしないでね~(^^ゞ

今年はホント。。あっという間でやりたい事がなかなか出来なかったり。。サクサク進んだり\(^o^)/

次男くんが産まれてホントパタパタで毎日が過ぎていくッス( ̄ー ̄人)♪笑

笑顔の朝☆ 笑顔の朝☆

今年も残り2ヶ月ちょっとやれる事を全力で楽しもうー( ´ ▽ ` )ノ

朝起きると、長男&次男くんが起きてて家族で笑顔だったッス☆☆

朝からステキな時間でほっこりしちゃったッス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑顔の朝☆ 笑顔の朝☆



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:21│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。