沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2012年10月03日

キズ。

キズ。最近。。肘や膝にカサブタくん
ができてるッス。。

バレーボールの練習でなっち
ゃうッス。。(^^ゞ

仕事してると肘なんて見えち
ゃって何だか。。チビッコ並み
のすり傷で恥ずかしいッス。。

あっ!そっちじゃなくて。。

その傷。。痛いんだった☆

お風呂入る時なんて。。忘れっ
ちゃって。。タオルで洗うと。。
マジ痛いのよっ\(◎o◎)/!

来月に試合があるので、それまではマジで練習頑張りたいと思います(^_-)-☆

キズ。 キズ。

お花製作中に。。傷見えても。。びっくりしないでくださいね~( *´艸`)フフフ

つか。。いつまでバレーボール続けられるんだろう(●^o^●)

只今。。チームでは平成生まれの後輩と練習してるッス。。( ´ ▽ ` )ノ

もう少し頑張ってみようと。。つか。。後輩に負けないように。。頑張るッス★☆



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 12:48│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。