沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2012年07月24日

☆テラス☆

☆テラス☆スンゴイ。。暑い日が。。続い
てるッス!

最近のお気に入りな場所が自
分家のテラスなんよ(●^o^●)

夕方、テラスに出るとスンゴイ
涼しくてステキな時間を満喫
できるのよっ☆★

夕飯をテラスで食べようと。。

只今。。。クワダテ中ッス。。。
( *´艸`)フフフ

小さな幸せを。。テラスで見つ
けたッス。。(^_-)-☆

まさかこんな近くにあったとは。。

今年はミニテラスにハマりそうッス。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の夏はやりたい事が多くてヤバイのよ~~\(◎o◎)/!

☆テラス☆何だか2012年もHAPPY探し
が続きそうッス!!

先日、冷やしそうめんしたんだ
けど。。竹を買ってきて流しそ
うめんしたいなぁぁ~とマジ思
ったり。。

いろいろしたいのよねぇぇ~♪♪

来月の集まりの時にホントに
やってみようかな( ̄ー ̄人)♪

学生は夏休み突入なので楽し
い思い出を作ってほしいッス☆




同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:32│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。