沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年11月15日

旅行行きた~い

旅行行きた~い昨日からちょこっと寒くなってきた
ので。。

今日からロンTを引っ張り出してき
たッス(^o^)/

昼間はそうでもないんだけど!朝
夕が寒くて。。

今年は年末まで走りきらないとい
けないので、体調管理もしなくっち
ゃッス!!

話変わって、昨日旅行行きたいな
ぁぁ~なんて話してたらそれだけ
で行った気分になっちゃって★☆

楽しい気持ちになったんよ~( *´艸`)フフフ

でもでもリアルに行けるように頑張って仕事しちゃうッス\(^o^)/

旅行行きた~い 旅行行きた~い

今週はお店の掃除が目標なので!仕事の合間にハキハキ&フキフキを頑張っちゃうッス(o^-')b

その前に。。スケジュール帳をGETしなくては。。ッス。。

嬉しい事に来年のブーケやブライダル装花のお問合せが先週くらいからちょこちょこきてるので

今日にでも買いに行かなくっちゃ!ッス!!( ̄ー ̄人)♪笑



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 11:22│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント
KENTAROさ~ん

オイラは旅行行くよん
来年2月に模合メンバーで積立旅行だよ~
怒涛の弾丸ツアー(笑)
Posted by 金丸 at 2011年11月15日 12:01
★金丸さん★

いいなぁぁ~♪オラも。。連れてってください。。( *´艸`)フフフ
どちらへ行くんでしょう??
2月は寒いと思いますが、楽しんできてくださいね~(^o^)/
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年11月15日 12:17
そうそう、2月は寒いけど食いもんが旨いっしょ
だから減量無視で行ってくるっすよ~

福岡、北海道、東京を各1泊の弾丸ツアーっす
また、ミステリーつき・・・

旅程立案者2名(オラ込)と幹事の3名しか行く先知らない
他のメンバーには当日決まった時間に那覇空港  集~合~
としか伝えてない(笑)

単なる飲み食いツアーですけどね!
Posted by 金丸 at 2011年11月15日 15:56
★金丸さん★

いいなぁぁ~弾丸ツアー楽しそう~(●^o^●)
オラも。。当日。。もしかしたら。。密かに紛れ込んでるかもっ。。( *´艸`)フフフ(それは冗談ですが。。笑)

でもでもいいなぁぁ~☆★

ホント楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年11月15日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。