沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年09月12日

久しぶりの。。

久しぶりの。。なんだか。。1週間ぶりのアップに
なっちゃったッス。。(^^ゞ

1日1日があまりにも早くて。。

やる事いっぱいで。。1日24時間
短いッス。。(@_@;)

みんな同じように24時間なのでど
うにか工夫しなくちゃいけないのは
分かってるのですがぁぁ~

勉強しなくっちゃッス(^_-)-☆

さて、嬉しい事にいろんな打合せ
に毎回勉強させてもらってるオラ
ッス!!

いつもの営業+出張活けこみ+打合せなどなどお花屋さんの仕事はホントたくさんあるんよ~o(^-^)o

それと他に大事なお花の仕入があるッス(●^o^●)

お花をちゃんと仕入できないと仕事が出来ないので。。仕入はホント大変ッス。。

でもでもイメージしたお花を仕入できた時はもう。。もう。。HAPPYなんよ~( ̄▽ ̄)笑

久しぶりの。。 久しぶりの。。

今日もその仕入があるッス!! 気合入れて行ってきま~す( *´艸`)フフフ

話変わって。。 今日は十五夜みたいで!!

それを聞いただけで何だか嬉しくなっちゃうッス( ̄ー ̄人)♪笑

写真のお花はいつもお世話になってる I-PRIMOさんからのご注文アレンジメントッス☆

いつもいつもありがとうございます♪       クリック→ I-PRIMO



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:31│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント
KENTAROさん

はい、十五夜です。
チョコレートは置いといて、「ふちゃぎ」を食べて
さらにあげあげで行きましょ~
Posted by 金丸金丸 at 2011年09月12日 14:54
★金丸さん★

そうなんですね~ 十五夜なんですね~(●^o^●)
チョコもいいけど。。今日はふちゃぎちゃんと食べたいと思います!

お月さん見れるかな~~(^_-)-☆
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年09月12日 16:59
素敵っ☆
いつもありがとうございます。
お花が素敵だったから~、お返しに(皆さん律儀で・・)大きなケーキ頂いちゃいました。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by I-PRIMO at 2011年09月16日 20:01
★I-PRIMOさん★

いつもありがとうございます\(^o^)/
I-PRIMOさんに行くといつも素敵な気持ちになります!
またお店に寄りますね~♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年09月20日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。