沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年08月19日

スリムクラブ

スリムクラブ昨日。。スンゴイ。。ビックリな事
が。。\(◎o◎)/!

夕方、信号待ちしてたら。。

な。。なんと。。

目の前にスリムクラブのお2人が
ぁぁ~\(^o^)/

しかもこっちへ向かって歩いてき
たのよっ!!

道を歩いてる人にスンゴイ優しい
感じで握手に応えてたッス♪

オラ。。車運転してなかったら。。マジ声かけに行ってたかもっ。。( ̄▽ ̄)笑

沖縄は芸能人がよくプライベートで遊びに来る方が多いみたいで、チョコチョコ目撃情報を聞くんよ~!

スリムクラブ スリムクラブ

何気ない所でバッタリ会っちゃうかもっ。。( *´艸`)フフフ

夏はまだまだ~ これから誰かに会うかもぉぉ~ ッス~(●^o^●)

昨日はホントびっくりな夕方だったッス!!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:13│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
KENTAROさん<(_ _)>

たしかにお忍びで来沖する芸能人の方、多いようですね。
ただ・・・・、スリムクラブのお二方はウチナーンチュではなかったでしょうか?

お盆で里帰りでは(;^_^A アセアセ…
Posted by T.H at 2011年08月19日 19:04
★T.Hさん★

何だか沖縄でイベントが会ったようで、お仕事だったみたいです。。(^^ゞ

でもでも普段、芸能人と会わないのでビックリだったッス\(^o^)/
Posted by KENTARO at 2011年08月22日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。