沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年06月24日

メアリーさん!

メアリーさん!またまた台風ッス。。(^^ゞ

今回の名前はメアリーさん!!

前回の台風がかなり大変な事に
なってたので。。

今回は早めに対策をってな事で
朝からちょこっと高い所へ登って
修理してたッス♪

朝早くから作業してたので。。

今になって。。グッタリ。。ッス。。

でもでもこのメアリーさん。。

ちょこっとそれてくれるみたいで一安心ッス(^o^)/

夜は気の知れたメンバーでオラの家に集まる予定なのでホント良かったッス!!

メアリーさん! メアリーさん!

それにしても。。メアリーさん。。この影響で宮古島や石垣島のイベントが相次いで中止になったッス。。

なんだか今年は台風さん。。たくさん来そうな予感。。ッス。。\(◎o◎)/!



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 12:42│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。