沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年06月06日

bluebouquet!

bluebouquet!先週土曜はホントパタパタで1日
があっという間だったッス!

朝4時から1つ目のブーケ作成開
始して、その後も順調に2つ目の
ブーケ・花冠などなど時間との戦
いだったッス\(◎o◎)/!

配達も万座まで行ったりと、楽し
かったのよっ☆

←こちら、県外からのお客様でメ
ールやお電話でやり取りして決め
たんよ~(●^o^●)

ココまで青の割合が多いブーケっ
て初めて作ったかも( *´艸`)フフ

whiteのドレスにbluebouquetってステキッス!!!

オラ、配達しながらウキウキだったんよ~\(^o^)/

bluebouquet! bluebouquet!

お昼に万座まで行って~ 夕方には名護まで行ってきたんよ~( ̄▽ ̄)笑

スンゴイ充実した土曜日だったッス★☆

来週はbouquetのご注文&披露宴にも呼ばれてるッス!

しかも。。会場のお花。。森をイメージしてるそうで楽しみッス(^_-)-☆

オラはbouquet担当なので、ゆっくり披露宴を楽しみたいと思うッス♪

なんだかHAPPYな時間が続きそうッス!!

bluebouquet! bluebouquet!

クリック→ ANA INTERCONTINENTAL Manza Beach Resort



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 11:23│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
今回は突然のお願いありがとうございます。
頼んでおきながら、準備に追われ後半は旦那にまかせっきりになってしまいすみません。

イメージ通り、いや、イメージ以上で感動しました!(^^)!
花冠も友達から好評で、すんごっっっく最高です!!

ありがとうございます♪

感動したブーケを作った花太郎さんに会ってお礼したかったけど
帰りもバタバタで・・・

今度沖縄に帰ったら立ち寄りま~~す(^^)/
Posted by 旧姓 大城 at 2011年06月07日 22:42
★旧姓 大城さん★

返信遅くなりまして。。スミマセン。。(^^ゞ
当日旦那様とはお会いできて!スンゴイいい方でした\(^o^)/

ブーケも喜んでもらえたみたいでオラも嬉しいッス!!

沖縄へきた時はぜひ遊びに来て下さいね(●^o^●)

ありがとうございました。
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年06月13日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。