沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年05月21日

事件。。

事件。。事件ッス。。\(◎o◎)/!

先に言っておくッス!!

ホントの話。。なんよ。。

今日の朝!出勤しようと家の玄関
を開けたら。。

亀が!カメさんが!!いたのよっ

しかも。。大亀。。\(^o^)/

25㎝はあったッス!!!!

オラ。。一瞬動き止まったッス。。
はい。。。( ̄▽ ̄)笑

だって、亀だよ☆カメさん★

しかも。。

そのカメさんと。。

マジで目があったッス( *´艸`)フフフ

事件。。 事件。。

どうしよう。。カメさん。。ちゃんとお家に帰れるかなぁぁ。。と心配ッス。。(@_@;)

でもでも久しぶりにカメ見たけど、あのデカさは。。ハンパないッス。。(●^o^●)

写メしとけば良かった。。ッス。。はい。。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 10:04│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント
よっ♫
亀さん見たかったなぁー(´ε` )
そんなデカイのが玄関にいたら…
「姉さん、、事件です。」だね(笑)
Posted by まーぶ~まーぶ~ at 2011年05月21日 14:08
沖縄KINGです。

遅くなりましたが・・・

結婚記念日のアレンジありがとうございました。

旦那さまから久々のサプライズプレゼント。

予想もしてなかったから、とっても嬉しくて感動しました。
※本当は私、結婚記念日忘れてたんですよーw(°0°)w

とっても素敵なアレンジで
『ホホーっさすがKENTAROさんだねぇ~』と
しばらくの間、旦那と見とれちゃいました。

いろいろ、ありがとうございました♪
Posted by oaiko at 2011年05月23日 17:45
★まーぶ~★
マジ大きかったッス!!
ホント時間だったッス。。(^^ゞ

★oaikoさん★

返信遅くなりスミマセン。。

先日はご結婚記念日だったんですね~(●^o^●)

おめでとうございます♪

サプライズとの事だったので。。オラまでワクワクでした。。\(^o^)/

幸せをわけてくれてホントTHANK YOUでした!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年05月26日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。