沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年05月16日

イチゴWedding!

イチゴWedding!スンゴイドシャ降りの月曜日!

月曜は朝から活け込みがあった
のでメッチャ安全運転で配達して
きたんよ~♪

←4月にあったウェデイングッス

今回は「Lovely」なイメージだっ
たッス\(^o^)/

イメージだけ聞いて後はオラの方
でイメージを膨らませて~今回の
アレンジになったんよ~☆

ピンクのお花とイチゴを使ったッス

1週間前まではいろいろ考えてたんだけど。。なんかピンとこなくて。。

そしたらいきなり「イチゴ」が思い浮かんで。。( *´艸`)フフフ

それからはスンゴイ楽しくなっちゃって!作業がサクサク進んだッス!!

イチゴWedding!イチゴWedding!

大きなメインアレンジもいいけど、小さいガラスの器をチョコチョコ並べるのもたのしいかもっ♪

ってなイメージを頭の中をグルグル\(◎o◎)/!

当日、お客様にもスンゴイ喜んでもらえたみたいでオラも嬉しかったッス(●^o^●)

あっ。。イチゴはスーパーで仕入れて。。きたッス。。( ̄▽ ̄)笑

またまた楽しい事を考えていけるようにアンテナを常にはっていろいろ吸収しちゃうんよ~☆★

イチゴWedding! イチゴWedding!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 12:20│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
花太郎さんへ
一年前の結婚式を思い出しこのブログに辿りつきました!!
まさに私たちの結婚式の!
このラブリィなイチゴ×ピンクピンクのフラワーたち最高でした!!
イメージどうり♡いちごはめっちゃ食べられていました(笑)
そして、髪飾りやブレスレットまで作って頂いて本当にありがとうございました(^^)
今度お店にも伺いますね~
Posted by さくままゆみ at 2012年05月07日 23:54
★さくままゆみさん★

もう1年前なんですね~\(◎o◎)/!
日々の速さに。。ちょこっとビックリッス。。

その節はありがとうございました♪

あの。。イチゴ。。前日の日に思いついて!!
当日会場に向かう前に買ってきてアレンジしちゃったッス☆

喜んでもらえてホント嬉しいッス(●^o^●)

ホントにおめでとうございます。
Posted by KENTAROKENTARO at 2012年05月09日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。