沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年01月18日

ボーっと。。

ボーっと。。なんだか。。1週間ぶりなブロ
グ。。(^^ゞ

昨日までスンゴイ忙しくて今日や
っとで落着いたッス!!

つか。。ちょこっと。。ボーっとして
るのよっ( ̄▽ ̄)笑

たまにはこんな日もいいかもっ☆

でもでも事務作業や整理しなくち
ゃいけない事が残ってるので午後
はそれをやんなくっちゃッス♪

でも。。あと、ちょこっとだけ。。

ボーっとしたいッス。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 笑

コーヒーでもいれようかなぁぁ~(^o^)/

ボーっと。。 ボーっと。。

今日はゆっくり~♪ まったり~♪ 仕事できたら幸せかもっ( *´艸`)フフフ  

そうもいかない。。現実と向かい合って。。楽しくやっちゃうッス!!

あっ!コーヒーが出来たのでテンションあげなくっちゃ~ ッス~\(◎o◎)/!


タグ :Coffee

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 10:58│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
これ、かわいいね。
黄色いチューリップ。
あれ?このグリーン、なんだっけ?
さっきまで、言えたのにぃ・・・・。
お店の前の花壇に、チューリップ、植えて、ね。
Posted by ユッキー at 2011年01月23日 08:57
★ユッキーさん★
お久しぶりです!
グリーンはアイビーですよ~\(^o^)/
お店の前。。まだ決めてないので。。
もう少し考えてみるッス。。(^^ゞ
いつもありがとうございます。
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年01月27日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。