沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2011年01月05日

☆2011☆

☆2011☆あけてます。。おめでとうございま
す。。\(^o^)/

年末は毎年そうですがぁぁ。。

忙しくて。。なかなか更新できなか
ったッス。。スミマセン。。。(^^ゞ

オラは毎年元日だけお休みで2日
から仕事始めてるッス!!

3日と4日は会社関係のお花の注
文があるので、4日の午前中まで
はパタパタッス♪

今年も無事終わって、今はホッと
してるんよ~(●^o^●)

でもでも今週は成人式で来週はブライダルが入ってたりともうちょこっとだけ忙しくなりそうッスo(^-^)o

年初めから幸せのお手伝いが出来ることを嬉しく思うッス!

☆2011☆ ☆2011☆

あと。。報告が。。

年末ジャンボ。。ダメだったッス。。(@_@;)

一眼レフカメラほしかったのに。。オラの野望がぁぁ。。

また次のチャンスに期待して、地道に貯金ガンバるッス(^_-)-☆

話変わって。。今年はどんな年にしようかいろいろ考えてるッス!!

去年はホントいろんな出会いがあって、いろいろ繋がることが出来たッス♪

7周年突入してる花太郎さん、出会いを大切にしてコツコツ頑張っていきたいッス( ̄▽ ̄)笑

今年もFLOWERSHOP花太郎をヨロシクお願いしま~す★☆



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:38│Comments(7)bouguet
この記事へのコメント
あけおめ~!!

家族が増えて楽しいお正月・・・
ってか、1日だけかぁ。
でも、うれしいことには変わりないっすよね!
今年もちょこちょこコメントさせていただきますのでヨロピコ。
お花の注文も頑張りマッスル!
Posted by 金丸 at 2011年01月05日 11:44
★金丸さん★

あけましておめでとうッス~\(^o^)/

お休みは。。1日だけだったんですがぁぁ。。

でもでもメッチャ眠ったッス( *´艸`)フフフ

家族が増えて毎日HAPPYッス♪

金丸さんオラの方こそ今年もヨロシクで~す!!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年01月05日 11:53
KENTAROさん
新年あけましておめでとうございます。
毎年 素敵な年賀状をありがとうございます。
2011年が FLOWERSHOP花太郎にとって
更なる飛躍の1年になりますように応援しています。
今年も宜しくお願いします。
KENTAROさん 年末ジャンボ 残念でしたねー、
僕はまだ確認してないです。もう少し夢をみておきます(笑)
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2011年01月05日 12:05
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
昨年は素敵なお花をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by SmileyDog at 2011年01月05日 18:56
Mr.KENTARO!
今日はありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
また今度ゆっくり!
今年もたくさん笑って、
お互い頑張っちゃりましょ〜♪♪笑
Posted by miiwa at 2011年01月06日 23:44
★TAKEMIさん★
ご無沙汰しております。。
なかなか顔出せなくてすみません。。(^^ゞ
今年もいろんな事にチャレンジしながら前を向いて
歩いていきますよ~\(^o^)/
今年もヨロシクお願いしま~す!!

★SmileyDogさん★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします(●^o^●)
いつも。。いつも。。お世話になりまくりで。。
今年も頑張っちゃうッス(^_-)-☆
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年01月07日 17:12
★miiwaさん★
今年もKENTAROをはじめ!その周りのみなさんもヨロシクお願いします!!
いつもお世話になってばかりで。。スミマセン。。(@_@;)
今年も息子を含めヨロシクで~す\(^o^)/
Posted by KENTAROKENTARO at 2011年01月07日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。