沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年12月08日

年賀状。

年賀状。フフフ。。( ..)φメモメモ

今日から。。なんと。。年賀状を始
めてるッス!

例年にない。。早さ。。( ̄▽ ̄)笑

やれることは~★☆

なんて思いながら頑張ってるッス

クリスマス前に。。お正月って感じ
ではないけど。。

ジングルベル♪ジングルベル♪を聞
きながら年賀状をやりたいと思う
んよ~\(^o^)/

年を重ねるたびに年賀状が増えてるのよっ。。(●^o^●)

それだけステキな出会いが増えたということなので嬉しいッス!!

1日・1週間・1ヶ月・1年が過ぎるのは早いですが、毎日HAPPYになるように楽しまなくっちゃ♪ッス♪

年賀状。 年賀状。

オラはチョコとコーヒーで、今年31日までラストスパートッスo(^-^)o

アクティブ男子でガンバレッツゴー!!ッス!!!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 13:03│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。