沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年10月15日

JUNONBOY!

JUNONBOY!

突然ですがぁぁ。。

オラの知り合いがぁぁ。。

なんと~

な。。

なんと~\(◎o◎)/!

JUNONBOYのオーディションでBEST30まで残ったんよ~♪

つか。。沖縄からJUNONBOYが誕生するかもしれないッス!!

オラ。。応援しちゃうッス。。はい。。( *´艸`)フフフ

今の段階で10名には選ばれなかったのですが。。

でもでも敗者復活がありまして、読者投票をする事で

選ばれる可能性があるんよ~!!

もし興味のある方は、投票の程ヨロシクで~す☆★

沖縄から~ いやオラの知り合いから~

JUNONBOYが誕生したら。。もうお祭りッス。。((笑))

あっ!ここでプロフィールを!!

新屋隆史くん

1989年2月24日

沖縄出身

Height:168cm B:84 W:70 H:89

クリック→ ブログ

みなさまヨロシクで~す(●^o^●)

詳しくは↓↓QRコードを携帯で取得して投票をお願いします!

QR

クリック→ JUNONBOY

JUNON


JUNONBOY!

JUNONBOY!




同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 19:00│Comments(2)■日記
この記事へのコメント
KENTAROさん、新屋隆史です^^
先日はどうもありがとうございました♪
さらにブログにまで貼って宣伝してくださって;;

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします^^♪
Posted by 新屋隆史 at 2010年10月16日 15:59
★新屋隆史★

知り合いがぁぁ。。JUNONBOYに応募してたなんて。。(^o^)/

自分の夢に向かってTRYしてるってめっちゃステキッス!

メッチャ応援してるので頑張ってよ~(^_-)-☆

いつも応援してるッス!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2010年10月18日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。