沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年07月27日

デポアイランド♪

デポアイランド♪←先日デポアイランドにOPENし
たお店に配達したアレンジッス!

実はご注文頂いたお客様♪

前にブーケを担当したお客様だっ
たッス(^o^)/

大切な日をお手伝いしてからもこ
うやって繋がっていられるって。。

オラ。。嬉しいッス。。はい。。☆★

いつもいつもありがとうございます

これからも喜んでいただけるよう
に勉強♪勉強♪して頑張るッス!!

HairExtensions JAGUAR →098-894-4430

クリック→ デポアイランドHP  デポアイランドBLOG

デポアイランド♪ デポアイランド♪

オラは朝から銀行いったり~ FAXしたり~ 掃除したり~ 注文作ったり~ 何かとパタパタ。。

午後もいろいろ動き回りまッス\(◎o◎)/!

ちょこっと落ち着いたら、後回しにしてたものが。。今になって。。きてるッス。。(^^ゞ

今週はもう月末なので、今日のうちにやる事やっちゃうッス(●^o^●)

ヨシ!! 弁当たべようーっと!!!( *´艸`)フフフ

デポアイランド♪ デポアイランド♪



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:19│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
KENTAROさん

先日は素敵なお花どうもありがとうございました!!
いとこもとても喜んでいました(^-^)v

お花の色もアレンジもお店の雰囲気にぴったりで、びっくりしました☆


私はKENTAROさんのお花のアレンジが本当に大好きです!!
又宜しくお願い致しますね♪
Posted by かおり at 2010年07月29日 01:16
★かおりさん★

返信遅くなりスミマセン。。

先日はありがとうございました!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったッス♪

元気そうで良かったッス\(^o^)/

それと1番はお花を喜んでもらえてマジ嬉しかったッス!

これからもヨロシクで~す(^◇^)
Posted by KENTAROKENTARO at 2010年07月31日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。