沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年07月08日

(⌒o⌒:)アハハハ

(⌒o⌒:)アハハハこれから打合せッス!

ココ最近打合せ→リハ→本番が
グルグル回ってるので。。

整理しながら仕事の毎日ッス♪

今週はチャペルも担当させても
らえるんよ~(^o^)/

当日スムーズに作業が進むよう
確認の電話や下調べなどやるこ
とがいろいろッス(^_-)-☆

ブライダルってホント楽しいしオラ
までHAPPY♪HAPPY♪ッス((笑))

今年は仕事やプライベートにホントいろんな変化があってマジ。。う。。嬉しいッス!

仕事は出会いもたくさんあって、イベントやブライダルでコラボできてホント楽しくって嬉しいッス(^◇^)

(⌒o⌒:)アハハハ (⌒o⌒:)アハハハ

2010年。。何かあるかもっ。。って記事を書いたのですが。。

今年は何だかホントにいろんな事があって、刺激をうけまくりのオラッス。。( *´艸`)フフフ

7月に入り~ 昨日は七夕なのに。。願い事するの忘れちゃって。。(^^ゞ

今日になって焦ってるッス。。これからしてもダメよねぇぇ。。(⌒o⌒:)アハハハ

ヨシ!!これからやる事いっぱい!!!ガンバレッツゴー♪ッス☆★

(⌒o⌒:)アハハハ (⌒o⌒:)アハハハ



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:27│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。