沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年05月28日

パタパタ!

パタパタ!はいは~い!(^o^)/

昨日はブライダルの打合せが2件
ブーケや会場装花の事でパタパタ
動き回ってたッス♪

打合せしながらワクワクドキドキで
楽しみながらお話できたんよ~

今後の展開や当日のことなどメモ
メモだったッス\(◎o◎)/!

明日も1件打合せがはいってるの
で。。マジ間違えないように整理し
なくっちゃッス(^^ゞ


話変わって。。餃子。。昨日食べられなかったので。。

今週にはぜひ食べに行きたいと思ってるッス(^_-)-☆

パタパタ! パタパタ!

忙しくなると。。なぜだか。。美味しいご飯食べに行きたくなるオラ。。

来週はメッチャ忙しくなりそうなので。。今週行っちゃいますよ~(●^o^●)

あぁぁ。。その前に友達からもらった!「たけのこの里」たべよ~っと。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:51│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
僕は奥武山公園近くの『札幌や』にたまに行きます。ラーメンセットはお手頃価格だし、餃子+チャーハンも付いて大満足ですよ

あと、子供の時は豊見城団地入口近くの『札幌や』に家族でよく行ってましたあっちの餃子は、マジうまい
Posted by taku at 2010年05月28日 22:38
★takuさん★
あっ!オラも良く行くよ~\(^o^)/
でも。。餃子は食べたことないッス。。
次チャレンジしてみるね~♪
いつもTHANK YOUで~す!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2010年05月29日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。