沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年04月23日

親友!

親友!今日は~ 久しぶりに~♪

小学校からの親友&その彼女や
奥さんたちと集まっちゃうッス!!

いろいろサプライズも考えてるの
でスンゴイ楽しみなのよっ★

今日、明日と仕事が忙しいですが
その合間を上手く楽しみたいと思
ってるんよ~\(^o^)/

小さい頃から一緒に遊んでたメン
バーが彼女紹介してくれたり結婚
したりオラにとっては家族みたい
な仲間なので。。

そのワイワイしてる時がなんだか幸せッス(^◇^)

いつまでも繋がってたいメンバーッス。。はい。。☆★

親友! 親友!

でもでも。。30代にもなればスケジュール合わすのが大変ッス。。

普段の仕事も忙しくなったり~ やってる趣味やスポーツなど~ 

みんないろいろあるので大変なのよっ。。\(◎o◎)/!

今回はかなりの確率で集まるので、ホント楽しみ♪楽しみ♪ッス!!

夜のために~ 午後も~ 仕事を~ アクティブ男子で頑張っちゃうッス( *´艸`)フフフ


タグ :親友

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:17│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。