沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年04月22日

☆キラキラ☆

☆キラキラ☆はい、は~い(^o^)/

自分の時間がちょこっと出来つつ
あるオラッス!

忙しい時はもちろん花太郎優先で
すがぁぁ。。

少し仕事も進んできたのでコーヒ
ーとチョコを片手に新たなことを考
えてるッス♪

次への作戦をクワダテ中。。ッス。

それにしても忙しい3月を終えて
のこの時期って、スンゴイ充実感
でいっぱいッス!!

何度も背伸びして~ ニヤニヤしてるッス~(^^ゞ

お店の前でしてたので。。常連のお客さんに「いい笑顔だね~」って言われたッス。。((笑))

天気もいいし~ 観葉植物にもお水あげてイキイキしてるし~

全てがキラキラしてる感じなんよ~(^_-)-☆

☆キラキラ☆ ☆キラキラ☆

がぁぁ。。しかしぃぃ。。夕方から大雨&雷が予報ででていて。。

でもでもオラはその大雨も楽しんじゃいたいと思うッス!!

あっ。。オラ。。かなりのプラス思考なので。。なんでも楽しんじゃう事が出来るッス\(^o^)/

↑↑これって特技になるかな~?? ( *´艸`)フフフ

午後もキラキラ&アクティブ男子で頑張っちゃうッス!((笑))


タグ :キラキラ

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 14:05│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。