沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年04月06日

START!

START!お久し振りです。。(^^ゞ

3月はホント忙しくて後半はホント
睡眠時間が2~3時間だったッス

体はバッチリなんだけど、忙しくな
ると食生活がよくないので。。

今日から頑張って食事強化月間
にして、意識していきたいと思うん
よ~\(◎o◎)/!

それにしてもブログ。。ホントサボ
っちゃったッス。。((笑))

3月の仕事がまだまだ片付いてな
いのですがぁぁ。。

これから事務作業もコツコツやっていくッス♪

ホントは。。昨日ブログする予定だったのに。。

そう!!重大ニュースがぁぁ!!!あったのよっ!!!!

START! START!

それはぁぁ。。

それはぁぁぁぁ。。。

なんとぉぉぉぉぉぉ。。。。

オラの尊敬してる一人でもある。。

あのガチャピンさんがいいとも!に生出演したんよ~\(^o^)/

オラは。。仕事があったので。。残念ながら見れなかったのですがぁぁ。。

相方のムックと一緒にタモリさんとトークを展開してたみたい。。ッス。。

さすがガチャピンさん♪ 5歳でいいとも!にでるなんて(^_-)-☆

話変わって、今月からブログ更新STARTしちゃうッス☆

更新してない時もチェックしてくれた皆様♪ ホントにサンキューで~す(●^o^●)

久しぶりに。。チョコ&コーヒーTIMEしちゃおうかなぁぁ~((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:28│Comments(1)arrangement
この記事へのコメント
母のBirthday present に写真の盛花をお願いしたケルケルです♪

母が凄く喜んでくれましたよっv(≧∇≦)v

KENTAROさん、素敵な盛花をありがとうございました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
Posted by ケルケルケルケル at 2010年04月08日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。