沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年02月19日

12℃!

12℃!メッチャ寒いッス。。

昨日那覇では夜、最低気温が
12℃だったみたいで。。

そりゃ~寒いッス!!

なんて思いながら寝たんよ~

朝。。フトンから出るのがスンゴ
イ大変だったのよっ\(◎o◎)/

そりゃ気合入れながら起きたけど
やっぱり無理で。。

ダラダラと起きてしまったッス

明日、急遽ブーケの注文が入っちゃって。。オラ。。今。。テンパってるッス((笑))

でもでもお客さんとはちゃんと打合せが出来たので、マジ良かったッス!!

明日はいろいろと注文や打合せが入ってるので早めに出勤しちゃうッス\(^o^)/

12℃! 12℃!

いよいよ2月も来週で終わっちゃうッス(^^ゞ

スンゴイ忙しい3月がきちゃうのでちゃんと準備しなくっちゃッス♪

マジで体力勝負ッス!!!!!

キャー2010年になってもう少しで2ヶ月が経とうとしてるのよねぇぇ。。

ホント月日が経つのが早すぎてビックリだけど毎日を楽しんじゃいますよ~(●^o^●)



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 13:51│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。