沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年02月15日

筋肉痛。

筋肉痛。お腹空いたッス。。\(◎o◎)/!

今日は朝から宜野湾市へ配達し
てきたんよ~♪

いつもは朝のラッシュとは無関係
なオラですが、今日は朝早かった
ので配達帰りはスンゴイ渋滞の中
運転してたッス。。

朝ラッシュって大変だな~なんて
思ったのよっ(^^ゞ

話変わって。。

昨日久しぶりにバドミントンをやっ
たッス!!

スンゴイ久し振りだったので。。腕や足が筋肉痛ッス。。

バレーボールとは使う筋肉が違うので。。そのあまり使ってない筋肉が。。マジ。。痛いッス。。

筋肉痛。 筋肉痛。

昨日もストレッチしたけど、今日もお風呂上りにやんないといけないッス(^_-)-☆

しばらく。。残りそうッス。。筋肉痛。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:36│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。