沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2010年01月25日

チョコ。

チョコ。朝から元気に動いてるッス!

つか。。朝から配達先でチョコをも
らってスンゴイテンション高めッス

そのチョコが神戸からのお土産だ
ったみたいで\(◎o◎)/!

お客さんから頂いたのよっ♪

そのチョコがスンゴイ美味しくて
ニタニタしながら。。

オラ。。

仕事してるッス。。( *´艸`)フフフ

午後も仕入れがあるので、ヤル気マンマンで頑張っちゃうッス\(^o^)/

明日はまたまた取材がありまして、お店を紹介してくれるッス☆★

日時が決まったらまたまた報告しちゃうッス!

チョコ。 チョコ。

花太郎やオラの事をいろいろ取り上げてもらえるってホント嬉しいッス(^o^)/

今回はちょこっと作品を提案するので、楽しみにしててくださいね~!

つか。。お店いつも以上にキレイにしなくっちゃ。。これから。。掃除しなくっちゃッス。。汗

ヨ~シ!! チョコ食べてやっちゃうッス(●^o^●)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:20│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもキレイなお花を見て癒されています♪
KENTAROさんのお店が近ければなぁ~
ちょっと遠いですが
来年は、娘が大学を卒業するので
花束を注文しますね。
Posted by ゆか at 2010年01月25日 18:23
★ゆかさん★
はじめまして!ブログチェックしてくれてサンキューで~す!!
花太郎からはちょこっと遠いんですね\(◎o◎)/!
機会がありましたら遊びに来て下さいね♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2010年01月29日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。