沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年12月08日

料理&ピアノ

料理&ピアノ12月に入ってスンゴイ天気がい
いんだけど。。

天気よすぎてちょこっと暑いッス

明日は最高気温が25℃らしい。。

さっき配達から帰ってきて。。ん?
12月だよね??ってカレンダー
チェックしてしまったッス。。(笑)

暖かいのは嬉しいけど。。クリスマ
スに向けての。。テンションが上が
らないッス。。\(◎o◎)/!

週間天気予報見ても。。

今週は暖かいみたいでしばらくはのんびりとした感じになりそうッス(^^ゞ

ポカポカな12月も楽しんじゃうッス♪

料理&ピアノ 料理&ピアノ

話変わって、オラやりたい事が2つあって(^o^)/

それは料理教室に行ってみたい!と、ピアノを習ってみたいッス!!

もちろん。。今の所時間がなくて。。すぐには出来ませんがぁぁ。。

でもでも今後チャンスがあればぜひやってみたいんよ~♪

来年の目標はいろいろあるけど、この2つは時間をかけてやってみたいと思ったのよっ(^_-)-☆

ピアノの音って何だか気になるッス! ウフフ。。(●^o^●)



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:21│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
お久です♪花太郎さん!!
沖縄は、まだまだ暑い日が続いてるようですね^0^
静岡は富士山が雪の帽子をかぶってますよ!!
話は変わりまして・・・
私もピアノ好きです!!癒されますよ~
マイナーな曲なんですが・・バックでピアノの伴奏が素敵なのがありまして是非聞いてみてください♪女の子の天使のような歌声が心地よいです。Amanda RogersでDaily Newsです♪
おススメなので聴いてみてくださいね☆
Posted by イリヤ at 2009年12月09日 14:47
★イリヤさん★
お久しぶりです!沖縄はまだまだ。。夏ッス。。((笑))
静岡は雪がふってるんですね~\(◎o◎)/!
ホワイトクリスマスってヤツを体験してみたいッス♪
ピアノって。。ホントいいかなぁぁ~って最近特に思っちゃうのよね~
イリヤさんのオススメもぜひ聴いてみたいと思うッス!
サンキューで~す♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年12月11日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。