沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年10月09日

鍋。

鍋。 今日は朝から曇り空ッス!

何だかスンゴイ涼しくていい感じな
んだけど。。

夏が終わる感じがして。。

でも明日からまたまた暑くなりそう
なんよ~(^^ゞ

今日だけこの涼しさを満喫したと
思うッス!!

来月くらいから鍋料理ってのもい
いかもっ\(^o^)/

何だか楽しみが出来たッス((笑))

鍋料理っていろいろあっていいんだけど。。食べ過ぎちゃうんだよね。。汗

お箸がどんどん進んじゃうので。。結果食べ過ぎて。。体重が増えたりってことも。。しばしばッス。。(・_・;)

鍋。 鍋。

今年は野菜たっぷり鍋がいいかもっ(^_-)-☆ あぁぁ~そう思ったら早く秋&冬に早くならないかぁぁ~

待ちきれないので。。早めにやっちゃうってのもいいかもっ。。ウフフ。。(●^o^●)

これから仕入れがあるので行ってきま~す!!


タグ :鍋料理

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 15:13│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント
花太郎さんこんにちわ^^
最近病院を退院できました^^マリヤです♪
ブログを拝見してたら今月2日に二人目の姪っ子さんが誕生したようで・・・
おめでとうです☆
私も実は、3日に二人目長男の出産を終えました^^
誕生日が一日違いで驚きました!!
これからがちょっと大変ですが・・・かわいいもんですよ♪
育児で仕事の苗屋も産休中ですが・・
花太郎さんもブログの更新楽しみにしてまぁす♪
Posted by マリヤ at 2009年10月13日 11:01
★マリヤさん★
ビックリ~\(◎o◎)/!&おめでとうございま~す!
ご出産したんですね♪
これから毎日が賑やかで楽しい日々が始まるんだろうなぁぁ~と
勝手に想像してるッス。。((笑))
夏ちゃんの下に。。妹ができたッス。。(^_-)-☆
これからお姉ちゃんとして忙しくしてるみたいです!((笑))
マリアさんはお体に気をつけて、育児楽しんでくださいね♪
ホントにおめでとうございます。
Posted by KENTARO at 2009年10月13日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。