沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年09月29日

いつかは!

いつかは!月末ってな事でパタパタなオラ。。

ちょこっと時間を見つけてブログ中
なんよ~♪

ブログって1日休んだだけで何だ
か気になっちゃうッス。。(^^ゞ

明日は月末。。今週はブライダル
が入ってて。。

頭はグルグルとフル回転中ッス

ブライダルは披露宴会場の全て
を担当することになってて(^o^)


お客様とホテル側との打合せで先週からいろいろ駆け回ってるッス!

350人クラスなので仕入れるお花もスンゴイたくさんになるッス!!

ブライダル以外にもちょこちょこあるので、只今。。計算中。。ッス。。\(◎o◎)/!

マジ。。頑張らなくては。。ッス。。((笑))

いつかは! いつかは!

↑↑こちらのアレンジメントいつもお世話になってる、SmileyDogさんからの注文ッス!

オラは。。犬を飼ってないので。。なかなか行く機会がないのですがぁぁ。。

いつかは~ かわいいワンちゃんがほしいと~ マジ思ってるんよ~\(^o^)/

でも。。この忙しさにワンちゃんがいたら。。相手できないってのが分かってるので。。

当分無理だけど、いつかは!いつかは!!と思ってるッス(^_-)-☆

犬の美容室 SmileyDog
沖縄県那覇市字宇栄原3-12-10
Tell 098-858-5691
OPEN/AM10:00~
定休日 月曜日



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:49│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
届けてもらった花を見て母も喜んでいました。
お店の紹介ありがとうございます^^
今度うちのブログでも花太郎さんの紹介
させてくださいね。
Posted by SmileyDog at 2009年10月01日 21:10
★SmileyDogさん★
お母様にも喜んでもらえて嬉しいッス!
いつもいつもブログをチェックしてくれてるみたいで感謝!ッス!!

ここで一言↓↓↓
「お母さ~ん♪いつもありがとうございま~す」((笑))

これからもヨロシクで~す(^o^)/
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年10月05日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。