沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年09月15日

THE和食

THE和食今さっき。。遅めのランチをしてき
た所ッス。。

最近オラもバタバタだけど、オラ
の周りもバタバタ。。(・_・;)

今週の締切りも近づいてたり。。

来週にはブライダルブーケの
注文があったり♪♪

来月には披露宴会場の装花を
オラが担当することになり、その
打合せがあったり\(^o^)/

嬉しい事にやることいっぱいッス

1つ1つ丁寧に対応して、喜んでもらえるように頑張らなくっちゃ(^◇^)

12月の仕事もちょこっと入ってきてるッス!

まだ9月だけど。。何だか今年も終る気がして。。スンゴイびっくりッス\(◎o◎)/!

こんな時こそスケジュール帳をチェックして、計画的にやんなくっちゃ☆

今週乗り切ればぁぁ~! ちょこっと仕事が進むので最後までやっちゃいますよ~♪

THE和食 THE和食

話変わって! 昨日の晩御飯は THE和食 だったッス!!

ご飯に焼き魚&野菜炒め&味噌汁&納豆&オクラ~(●^o^●)

和食って。。食べてるだけでも癒されるんだなぁぁ。。と思ったッス。。((笑))

焼き魚しばらくハマりそう。。ッス。。はい。。(^_-)-☆


タグ :和食

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 16:14│Comments(4)bouguet
この記事へのコメント
うわ~!バラ、バラ、いっぱ~い♪数えちゃいました~・・・50本くらい?相変わらずお忙しいのね。焼き魚、おいしいですよね♪
Posted by ユッキー at 2009年09月16日 06:50
こんにちは~
先日のコンサートでは、素敵なお花を
ありがとうございました^^
みんな、凄く喜んでくれてましたよ~
男性だけのコンサートだったので
お花があるだけで、華やかになって
とてもいい雰囲気で良かったです♪
↑ この花束は、頼んだ花束ですよね^^
この花束も凄く喜んでもらえましたよ~
本当に素敵なお花を、ありがとうございました♪
これからも頑張ってくださいね★
Posted by ChimieChimie at 2009年09月16日 14:31
  初めまして^^kentaroさん
 この the和食 にupされている 花束は素敵ですね^^
 綺麗なもの見ると 癒されます!!
 ありがとう ございます
Posted by くぶらんちゅー at 2009年09月16日 17:04
★ユッキーさん★
48本ッス!!こんな花束。。オラもほしいッス。。((笑))

★Chimieさん★
先日はこちらこそありがとうございました!
スタンドもいい感じで良かったッス♪
つか。。ステージにセッティングしたヤツ。。写真にとっておけばと。。
次はカメラもっていきますね~\(^o^)/
これからもヨロシクで~す。

★くぶらんちゅーさん★
はじめまして!こちらの花束は誕生日用に製作した花束ッス!
作りながらオラも癒されちゃいました。。((笑))
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年09月17日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。