沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年09月02日

☆沖縄☆

☆沖縄☆月末ってな事で。。かなり忙しかっ
たッス。。\(◎o◎)/!

沖縄は昨日から旧盆が始まって
今日は2日目ッス♪

頑張ってお店開けてますよ~☆

ちょこっと注文&事務作業がある
のでコーヒー飲みながらサクサク
やっちゃってるッス(^◇^)

話変わって先週から友達の彼女
&妹さんが来沖してるッス!

沖縄を楽しんでるみたいで先日は
ちょこっと食事会をやったんよ~

何だか。。沖縄を好きになってもらいたくて。。何かしたくなっちゃうッス。。((笑))

今日の夜帰るみたいで、沖縄を楽しんでくれたら嬉しいッス\(^o^)/

☆沖縄☆ ☆沖縄☆

そんな事。。いってる時に。。雨が降ってきてるッス。。

明日は旧盆の最終日なのよっ。。 オラもちょこっと気合入れて頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

と。。言うことで、明日はお盆って事でお休みしま~す!!

明日は朝から注文があるのでそれ終ったら、お中元もってまわるッス(●^o^●)

お店は休みですがぁぁ。。オラは忙しくなりそう。。ッス。。

9月はホントやる事いっぱいなので、お盆が終ったら1人作戦会議しなくっちゃ!ッス!!((笑))


タグ :沖縄旧盆

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:29│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
ども

おはつです。

KETAROさんて豊南出身のかた?


前に首里から西原につながるトコの店にいました?



もしそうなら同級生ですね。


私も豊南出身です。
Posted by 6弦の騎士6弦の騎士 at 2009年09月03日 12:09
★6弦の騎士さん★
はじめまして!ッス!!
そうですよ~ オラの出身は豊南ッス(^o^)/
6弦の騎士さんは同級生なんですね。
これからもヨロシクで~す。
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年09月04日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。