沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年08月14日

コントロール。

コントロール。まだ良くならない腰と格闘しながら
仕事頑張ってるッス!

今年は。。体を痛めることが多い
ようなぁぁ。。

31歳!ちょこっと自覚しながら仕
事しなくっちゃッス\(◎o◎)/!

いつも思うのが、痛めて分かる事
があるッス☆

この部分って動くのにこんなに大
事な所だったんだぁぁ~

なんて思ったり。。((笑))

仕事やプライベートも大事だけどオラの体のケアするのも大事と思ったッス!!

時間は限られてるけど。。その中でうまくコントロールできれば!と実感しちゃったッス♪

コントロール。 コントロール。

あっ。。お知らせしなくっちゃいけない事がぁぁ。。

先日撮影してもらった番組の放送日時が決定したッス!!

しかも。。明日。。汗

8月15日 PM11:24~PM11:30
RBC 「夢へ一直線」

もし時間がある方はチェックして下さいね\(^o^)/

オラもどんな風になってるか楽しみッス☆



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:32│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
あらら、まだ調子悪いんだ。
今は無理しないで、来週の大会に向けてしっかり治して下さい!

僕も最近は整体に通ってますよ。やっぱり体あっての仕事や趣味だからね。ホント、柔軟は必要だとつくづく感じてます。

明日の番組、必ずチェックします
Posted by taku at 2009年08月14日 23:31
★takuさん★
遅くなって。。ごめんなさい。。
腰はいい感じになってきたけど。。まだちょこっと違和感があるッス。。
大会までには何とかしなくっちゃッス\(◎o◎)/!
Posted by KENTARO at 2009年08月20日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。