沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年08月03日

撮影♪

撮影♪撮影終了!ッス!!

スンゴイ。。緊張の中。。

撮影も順調に進み♪

無事終える事ができたッス☆

映像を撮って編集して形にする
のって。。ホント大変な作業だ
なぁぁ~と思ったッス\(◎o◎)/

丁寧に撮影してくれて。。オラ。。
嬉しいッス。。

今回の取材も出会いがあって実
現したんよ~♪

RBCビジョンのみなさんホントにありがとうございました!

出会いに感謝♪感謝♪ッス!! 放送日は後ほど~ッス。。((笑))

決まり次第お知らせしますね(^_-)-☆   番組は→ 「夢へ一直線」

撮影♪ 撮影♪

それにしてもテレビに出てる人ってホントすごいと改めて実感ッス。。

あんなにしゃべれて。。あんなに笑わす事が出来るって。。ホントすごいッス。。汗

やっぱり経験して分かる事ってたくさんあるんだなぁぁと思ったんよ~(^^ゞ

いい経験させてもらいました! さて、これからまたまた仕事頑張っちゃいますよ~☆



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 17:30│Comments(2)■日記
この記事へのコメント
絶対みますよー!!笑)有名な番組ですよね!!
私良く見ますよ♪
お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン

このTV番組って何か頑張っている人を、取材するのですよね!?
ぜひぜひ放送日、お知らせしてくださぁーい(o^―^o)ニコ
Posted by AyappyAyappy at 2009年08月03日 23:51
★Ayappyさん★
お久しぶりです!明日放送なのでチェックしてくださいね♪
オラも楽しみッス~\(^o^)/
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年08月14日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。