沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年07月27日

サマージャンボ!

サマージャンボ!スンゴイ久しぶりのようなぁぁ。。

今年の夏は何だか忙しいッス!

週末も注文や打合せでパタパタで
何だかあっというまの月曜日ッス。

やんなくちゃいけない事があって

それは。。それは。。

サマージャンボ宝くじを買わなくっ
ちゃ~\(^o^)/

と、思ってるッス。。((笑))


何だか。。当たりそうな予感なのよっ。。(^^ゞ

スンゴイプラス思考なオラですがぁぁ。。でもでも今年はいけそうな気がして!!

夢がメッチャ膨らんでるッス\(◎o◎)/!

サマージャンボ! サマージャンボ!

CMでも言ってるけど。。宝くじって。。買わなきゃ当たらないのよねぇぇ。。汗

わかってるけど、いつも悩んじゃうッス。。( 一一)

今回はどうだろう~(^_-)-☆ まずは買いに行ってくるッス!!

あぁぁ~ ちょこっとでいいから当たってほしいッス~(●^o^●)

当たったらしたいことや買いたいものがあるのでその事考えるだけでも楽しくなっちゃうッス♪

今週中には買いにいかなくては。。ッス。。

待ってろよ~! サマージャンボ~!! ((笑))


タグ :宝くじ

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:49│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント
そうそう、宝くじは買わないと当たらないんだよね。

僕も昔は、『当たる訳ないからムダ金』と思ってたけど、最近は買ってますよ!

ちなみに今回は、まだ宝くじを1回も買ったことが無いという、会社の後輩に買ってきてもらいました〜!これは当たるはず!
Posted by taku at 2009年07月27日 22:56
★takuさん★
オラ。。買う時は。。10枚くらいしか買わないッス。。(^^ゞ
でもその楽しんでる感じがいいよねぇぇ~\(^o^)/
当たったら教えてね♪ みんなで海外遊びに連れてってね~((笑))
オラも1等当たったらちゃんと報告するッス!!
Posted by KENTARO at 2009年07月28日 10:33
kentaroクン。

ご無沙汰~。

私、この4月から働いてま~す。

宝くじ売り場で…。

みずほ銀行前支店では3月24・25日に研修もしました。

県内どこかの売り場にいますので~。

会えたらよろしくねぇ。(^▽^)あはは。
Posted by メグ at 2009年08月04日 17:58
★メグさん★
ホントご無沙汰で~す!お元気そうでなによりッス!!
しかも。。宝くじ売り場にいるんですね(●^o^●)
オラと会っちゃうかもっ♪ッス((笑))
これからもヨロシクで~す!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年08月14日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。