沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年07月02日

にわとこ整骨鍼灸院!

オラが通ってる→ 「にわとこ整骨鍼灸院」

先月から頑張って通院してるッス!!

肩がぁぁ。。痛くて。。

あっ。。バレーでやっちゃたんだけど。。

そこで同級生がやってるにわとこさんに行ってるんよ~♪

1ヶ月前は肩をあげるのも大変だったんだけど

只今、私生活には問題なくもちろん仕事も順調ッス\(^o^)/

バレーはまだ少しかかりそうなので。。

無理しないように、治療に専念したいと思ってるんよ~☆

みなさんも肩こりやスポーツで痛めた体をスンゴイ親切に治療してくれるッス!

オススメなのでもし良ければ一度行ってみてくださいね♪

もしかして。。オラと。。会っちゃうかもっ\(◎o◎)/!

あぁぁ。。早く完全復活したいッス。。

でもでも焦らず。。今月もコツコツ通うッス(●^o^●)

にわとこ整骨鍼灸院
豊見城市字宜保310-1 コーポTOKI 106号室
TEL/FAX 098-856-5557
休日:水曜・祝日・日曜午後
午前   8:30~12:00
午後 14:30~19:30
土曜の午後は→ 14:30~17:30
(一度TELしてから時間帯を確認して下さいね!)



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 18:35│Comments(0)■日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。