沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年07月02日

弁当♪

弁当♪やっぱり。。忙しい。。ッス!

月末&月初めはパタパタッス

今日も朝早くから出勤♪

爽やかな朝~ なんて思ってたら
スンゴイ暑くて。。\(◎o◎)/!

夏はもう始まってるッス。。((笑))

来週までは予定がギッシリなので
午後はちょこっと計画立てないと
いけないッス。。(^^ゞ

ブログしながら。。お腹がぁぁ。。
空いて。。集中出来ないッス。。

今日は朝早かったから、弁当持ってきてないのよねぇぇ~

なのでこれから買いに行かなくっちゃ☆ッス!! 何に。。しょう。。汗

弁当♪ 弁当♪

何だか久しぶりのブログな感じがするッス。。(・_・;)

毎日更新しなくっちゃ!って思ってるので。。1日やらないだけで。。何だか変な感じッス。。

でもでも無理はしないように、ゆっくり~ マイペースで~ 頑張るッス~\(^o^)/

あぁぁぁl。。お腹空いた。。ご飯買いに行ってこよーっと♪


タグ :花屋

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:10│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございます

花太郎さんアレンジやっぱ輝いてます
Posted by おい at 2009年07月02日 23:49
★おいさん★
いつもありがとうね~\(^o^)/
今月はいろいろ忙しいと思うけど頑張ってね~♪
落ち着いたら飲みにいこうね~((笑))
Posted by KENTARO at 2009年07月06日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。