沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年06月27日

THANK YOU!

THANK YOU!プチイベントのラストブーケッス!

6月の4週にわたって、やってきた
プチイベント~♪

ラストはカーネーション&カスミソ
ウでつくっちゃったッス\(^o^)

ちょこっと面白い作りッス!

イベントラストってな事でスンゴイ
楽しかったッス☆

ホントたくさんの応募があり。。

オラ。。う。。嬉しい。。ッス。。

皆さんホントにホントに。。サンキューでしたぁぁ~!

また何か企画したと思いますので楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

つか。。ホントいろんな反応があり嬉しい言葉をたくさんいただきました!

このイベントでオラの事知ってくれた方、直接会いに来てくれた方ホントにありがとうございました!!

そして、紹介をしてくださった皆様にも。。スンゴイ。。スンゴイ。。感謝。。感謝。。ッス。。

何だか。。いろんな方に支えてもらってるんだと。。実感だったッス。。\(◎o◎)/!

なんだか。。泣きそう。。ッス。。((笑))

これからも皆さんに楽しいでもらえるような~ 愛してもらえるように~ これからも頑張ろう~とスンゴイ思ったんよ~☆

もう少しで7月に突入ーッス! 今年も残り半分ッス!! 年末までGO!GO!ッス!!!

その前に。。夏を楽しんじゃおーっと。。(●^o^●)

THANK YOU! THANK YOU!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 18:24│Comments(3)■wedding
この記事へのコメント
花太郎さん、おはようございます♪

ステキなプチイベント楽しませていただきましたよ。
週の後半になると今週の当選者は私かしら・・なんて勝手に・・
このドキドキ・わくわく感がいいのよね(^^)
今回は残念だったなぁ(笑)

また、次回も楽しいイベント企画してくださいね。
Posted by jun at 2009年06月28日 07:58
最後のプチブーケもステキですね(^^)

 私的にはあまり好きではない、カスミソウとカーネーション(珍しい色だったら好きだけど)でも、KENTAROさんの手に掛かると、まったく別物になりますね(@0@) ビックリです。

又のイベントも楽しみにしてます
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年06月29日 14:43
★jun さん★

この度はイベントに参加していただき誠に。。サンキューでした!!
でもはずれちゃったんですね。。何だかスミマセン。。\(◎o◎)/!
次回も楽しみにしてて下さいね~♪

★misakicchiさん★

コメントありがとうございます!
いつも。。ブーケを作る時。。頭をフル回転で頑張ったッス((笑))
またのイベント楽しみにしてて下さいね~
Posted by KENTARO at 2009年07月02日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。