沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年06月25日

プチイベント

プチイベントプチイベント!昨日で無事終了し
たッス!!

スンゴイ数の応募ありがとうござ
いました~\(^o^)/

午後に最後の抽選をしちゃうッス

県外や離島の方からもメールもら
ってメッチャ嬉しいかったんよ~♪

また何か企画して楽しんでもらえ
るようにガンバるッス☆

先週から何だかパタパタなオラ。。

ブログする時間もないくらい。。

打合せや注文。。配達に。。おわれてるッス。。

キャー!! 梅雨がまだ明けない~!!!

てな事で。。忙しい+梅雨&ダムの貯水率が気になりながらの配達ッス\(◎o◎)/!

プチイベント プチイベント

話変わって、今度の日曜日にバレーボールの試合があるんだけど。。オラ。。まだ肩が痛くて。。

少しづつ練習に参加してますが。。トレーニングの日々が続いてるッス(^^ゞ

筋トレって普段あまりしないので、この機会にスンゴイ腹筋&背筋したり頑張ってるのよっ!

ちょこっと地味なトレーニングですがぁぁ。。夏までもう少し!

この時期を乗り切れば~ またバレーが出来るかも~と思い楽しくやっちゃうッス☆

早く肩治んないかなぁぁ~(●^o^●)


タグ :イベント

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:31│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。