沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年06月23日

父の日!

昨日。。父の日したッス!!

ご飯をみんなで食べて、なぜか。。

ケーキを食べたんよ~((笑))

←あっ!姪っ子の夏ちゃんッス!

ケーキを前に大興奮ッス\(◎o◎)/!

久しぶりにみんなで集まって楽しかったッス☆

父親にはウォーキングシューズをあげたんよ

健康の為に運動も必要よね~(^_-)-☆

楽しい父の日食事会だったッス♪


タグ :父の日

同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 17:29│Comments(3)■日記
この記事へのコメント
まあ!立派なケーキですこと・・・!♪
なっちゃん!かわいい!♪
ウオーキングシューズあげたのね。
健康第一ですものね。

花太郎さまは、寝てください!♪
Posted by ユッキー at 2009年06月24日 08:43
父上はケーキより孫の笑顔が一番嬉しいかも^^
そして!孫にはケーキより甘いかもね~(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年06月24日 18:29
★ユッキーさん★
ホント大きいケーキだったッス!
夏ちゃん!髪切って、涼しそう~\(^o^)/
今日は。。少し寝ちゃいました。。((笑))

★新垣@ゆうまーるさん★
孫には。。スンゴイ。。デレデレ。。ッス。。\(◎o◎)/!
Posted by KENTARO at 2009年06月27日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。