沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年04月22日

GO!GO!!

GO!GO!!グルグル。。頭の中でいろいろ考
え中。。ッス\(◎o◎)/!

「教室やってますかぁぁ~」の問
い合わせや、ディスプレイの相談
やもちろんブーケの打合せなど

オラの頭ん中はフル回転状態!

もちろん。。1人で営業してるので
忙しい毎日を送ってるッス(^◇^)

プライベートでもバレーボールを
やったりしてるので。。

1人でボーっとしてる時間もなく。。
気づけば寝る時間ってな感じッス

今年で5周年になっちゃう花太郎さん♪

何だか次へのステップを考えながら。。毎日。。模索中。。ッス。。(^^ゞ

タイミングが合えば、いろいろやりたいことだらけ♪

GO!GO!! GO!GO!!

最近、同年代の花屋さんといろいろ話しながら。。花太郎も3年後、5年後を考えながらやんなくちゃと改めて実感ッス!!

あ~やりたいことたくさんあってどうしよう。。((笑))

1日は24時間。。みんな平等にその時間があるんだけど。。

それをどうやってうまく使うかが問題よねぇぇ。。(・_・;)

ん。。

んん。。。

んんん。。。。

あっ!考えるのもいいけど、まずは行動しなくっちゃ☆((笑))

立ち止まるのも大事だけど、それから前へ進まないといけないッス(^o^)/

でも進むからには楽しみながらGO!GO!!ッス♪


タグ :

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 13:23│Comments(5)bouguet
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
最近もまた忙しそうですね~体調崩していませんでしょうか?
このお花みて、「あ~っっ!!!」と思いコメントしましたо(´Å`;)
やっぱりステキだな~と思いながら、私も立ち止まり気味な最近、行動しなくては!!!
Posted by りぃこ at 2009年04月22日 17:34
★りぃこさん★
お久しぶりです!
まだちょこっと忙しさが続いてます(^o^)/
ホント。。考えるのも大事ですが。。
行動にうつしたらいい感じになるって事もあるッス!
不思議ッス(●^o^●)
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年04月22日 19:00
あらっ、今日の花束もじょーとーだね
見てるだけで元気が出る色ばかりで、俺まで元気もらいました〜
ありがとうございます!

今日は行けなくてごめんな〜
Posted by taku at 2009年04月22日 22:22
オレンジの花束、ステキですねェ♪
かわいいです・・・・。

そちらも暑くなってるんでしょうね・・・・。
こっちは カンカン照りです。
Posted by ユッキー at 2009年04月24日 07:27
★takuさん★
元気が出るビタミンカラーだよ!!
最近仕事忙しいみたいだけど、落ち着いたら飲みにいこうね~♪

★ユッキーさん★
お久しぶりです!今はタイにいらっしゃるんですか??
カンカン照りってことは。。スンゴイ暑いってことですよね(^^ゞ
沖縄の夏はもう少しですよ~♪
Posted by KENTARO at 2009年04月24日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。